top of page
  • 利用者

バッグの検品作業のその後

 バッグの検品作業を始めて2週間が経ちました。改善されたことは、1つの作業を二人1組でやるか、得意な人に任せるかしてだんだん作業のスピードが速くなってきました。今では、以下の体制で行っています。

①採寸 計りと記録に別れて作業する

②撮影 撮影担当とアシスタントに別れて作業する

③画像加工 撮影担当から画像を受け取り加工する

④データ入力 採寸記録や画像の情報を入力する

などがあります。

 このように、工夫して仲間たちと協力して取り組んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の作業について

最近、もっぱらホームページの編集作業を行っていました。このキャリアスクールのホームページのデザイン、レイアウト、一部文章をリニューアルする作業です。編集する量が多いだけに、時間もかなりかかりましたが、無事、作業を終えることができました。 このようにレイアウトやデザインを考えるといった作業は、得意な分野なので、工夫しつつ自分なりにこだわりを加えてやっていました。とても楽しかったです。 そして、編集し

bottom of page